ヘタリアRPG風小説〜設定〜

この、小説はあくまでRPG風ですので戦闘シーンなどがあります
ドラクエⅧをもとにしています、てか、魔物のほとんどがドラクエの名前
ですwww
枢軸、連合中心
戦闘は、最大8人で、できますww


〜設定〜


フェリシアーノ・ヴァルガス (冒険者)
一応主人公、ヘタレ、弓とか長距離の武器を装備できます



ルートヴィッヒ (盗賊(えww)
ムキムキ、オノとか装備できるヤン○スポジションww



本田菊 (僧侶)
サポートタイプ、ヤリとか装備できるよw



アルフレッド・f・ジョーンズ (ガンナー)
とある村の名家の坊ちゃん、銃だけしか装備できない、姉がいる(えw
ローザと婚約している(え?!



アーサー・カークランド (魔法使い)
王族(え、短剣とかを装備できる
アルフレッドの姉と、婚約している(えぇ?!



フランシス (名字忘れたw) (騎士)
特になしww、細身の剣を装備できる



ワンヤオ (商人)
金にうるさいww双剣とか装備できる



イヴァン(名字忘れたw) (召喚士)
いろいろおそろしいww 水道管とか装備できる


にょたも少しでます、出る子↓

エミリー、ローザ、
この2人は、必ず出ます他は、考え中w

最初は、枢軸しかでませんだんだん連合も出ます


アルフレッドの姉の設定↓

サーナ・ジョーンズ(賢者)           
アルフレッド、エミリーの姉、ジョーンズ家を継ぐはずだった
以外と美人(ひどいw)性格は、正直で、優しい家庭的な女性
20歳。髪型はロングで、前髪は、アルフレッドと同じアホ毛付wwww
ハニーイエローの髪、瞳の色は、紅。


これぐらいでしょうか?サーナさんは、意外とこの物語の、重要人物です
そのうち、サーナさんの絵を描きます
でわ、次回からよろしくです!!
                  by+soro+