2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりの大地レポ5

やまびこの町からエスポワールタウンになってまだ2日← 家畜の世話が大変すぎるぜ、コノヤロー・・・。 あっ、ツインテールにしましたよおおぉぉぉ!!!!← ワイルドヘアーかっこよすぎてわろた↓いまさらすぎる私のアバター↓ 名前:モモカ 肌の色:ナチュナ…

はじ大 〜悲願達成!!!〜

今日はじまりの大地クリアしました!!長かったぜ・・・・w プラン9の上級クラスで優勝が大変でした・・・・。 だって全然終わんないんだもん←ニールアニマル閉まってるし・・・。 で、クリアしたのが秋の月の5日なんですが・・・・。少し思ったこと。なん…

はじまりの大地レポ4

何故4まで行ったし・・・・。まぁいいがw多少ネタバレふくみます。 長毛ネコちゃんかわええなぁ。 まじ可愛いよ、ネコちゃん!!リアルに欲しいよ!!鳴き声かっわいいい!! ちなみに黒ネコなんで名前は『ごま』です← ださいとか言わないの!! ウマも買お…

今年の新一年生がまじでうざi(ry

マジでうざくて困る← 今日の部活終わりに一年生さん一人が 「バト部(バトミントン)の先輩ベスト8入ってるから、バト部はいろーかなーv」 ・・・・・。勝手に入ってろよ← つかベスト8入ってる子がうまいだけで、自分がベスト8行けるわけねぇだろ。 努力も…

はじまりの大地レポ3

何かシリーズ化してきた、このレポート。少し題名変えましたが。 現在3年目の夏の月2日・・・・。今年こそウキウキ町作り終わらせようとがんばってますww そしてニールのハートが赤いっちゃいましたwww まぁ、いいんだが。 そしてやっと左側の敷地の木…

太もも痛い←

昨日の体育で、スクワットやったので筋肉痛で太もも痛いww 階段の昇り降りつらい・・・・。あと座るときもね。 明日体育あるよ・・・・。早く治ってくれ。orz