ヘタリアRPG風小説〜8〜 リーザスのガンナーと王族の魔法使い

アル「なんだよ!!俺は今ここにいるじゃないか!何の不満があんだよ!」
エミ「兄さんのバカ!!僕がどれだけ心配してたかしってるの?!」
菊(僕っ子・・・・・だと?!萌えぇぇぇぇ!!)
フェ「菊・・・・・鼻血でてるよ・・・・・」
菊「これは失敬☆」
ル&アサ「・・・・・・・・・・・・・」
エミ「兄さんは自分勝手すぎるよ!!姉さんの仇!?どこの誰だか知らないのに・・・できるわけないじゃないのよ!!少しは僕の事も考えて!」
アル「・・・・・・・い・・・・・」
エミ「・・・・え?」
アル「うるさい・・・・俺の気持ちも知らないくせに・・・・知ったような口たたくなよ!!この気持ちは、アーサー、俺、エミリー・・・・・・村の皆だって同じなんだ!!それくらい分かれよ!!」
エミ「・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・」
アル「・・・ぁ・・・俺も・・・・・ごめん・・・・」   タッ
ガチャ
アルフレッドは自分の部屋に入って行った
ガチャ
全(ちょ、はやっwww)
アル「いままでありがとうございました!!ごきげんよう!!」 タッ
アサ「ちょ、アルフレッド!?待て!!」 タッ
フェ「俺たちも行こう!!」
菊&ル「はい/あぁ」


          〜フィールド〜
アサ「おい!!どこに行くんだよ!!」
アル「決まってるだろ!?港町!!」
アサ「はぁ!?何でだよ!!何か行く意味あんのかよ!!」
アル「あるから行くんだよ、ついてこないでくれるかい?!」
アサ「俺も行く」
アル「え・・・・・・・・」
アサ「俺だってそろそろ城に帰らねぇといけねぇんだ。お前が行くところまでついていく。」
アル「・・・・・アーサー・・・・」
アサ「そーいえばお前たちはどーすんだ?」
ル「俺たちは、ドルマゲスを追っているからな。俺らも港町に行く」
アサ「そうか、一緒に港町までいくか」


一緒に行くことになった5人。
次の町はどんなところなのか・・・・?


*あとがき*
短いwwwwすんませんww
次は新しい町からボス戦です!!やっとだよ・・・・ww
では、人気がなくても続く!!←