今年の新一年生がまじでうざi(ry

マジでうざくて困る←
今日の部活終わりに一年生さん一人が
「バト部(バトミントン)の先輩ベスト8入ってるから、バト部はいろーかなーv」
・・・・・。勝手に入ってろよ←
つかベスト8入ってる子がうまいだけで、自分がベスト8行けるわけねぇだろ。
努力もしないでベスト8入れるとか、俺でも入れてるよw←
その子が居るからって、大会でベスト8なんざいけねぇよ。
しかもその子(バト部入ろうかなと言った一年生)2年生にがんつけたり、舌打ちしてるんだって。
何か恨みでもあんのかコラ←←
先輩に対してなんだその態度。私が黙ってねぇえぞこの野郎←
・・・・・。という愚痴をテニス部皆で言ってましたw(言うな。
私も高校1年になったら、気を付けないとなぁ・・・・。