はじまりの大地レポ3

何かシリーズ化してきた、このレポート。少し題名変えましたが。


現在3年目の夏の月2日・・・・。今年こそウキウキ町作り終わらせようとがんばってますww
そしてニールのハートが赤いっちゃいましたwww
まぁ、いいんだが。
そしてやっと左側の敷地の木々を狩りました。←
岩退けられてから全然手入れしてなかったからなぁ・・・。
あっ、春の月の時、エマさん、アリス、ソクラの誕生日祝いましたw
3人の一番大好きなものあげられてよかったぜ。
あと、ずっと雨降ってて、茶アルパカ買えないんですが。
私に恨みでもあんのか!!クソ天気めが!!!!
アニマルランドにもいけねぇよ。おやつ無くなるよ・・・・。orz
モコパカ祭り初級出場決定だな・・・・はぁ・・・・。
終わりまっせ☆