牧場物語、新しいの出るよね

お久しぶり!!Meaだよ!!
ちょっと牧物について語りたくてねw
牧場物語はじまりの大地』・・・だっけ?
これ絶対買いますw。
新要素がまじすごい。キャラメイクできるし、オリジナルの牧場できるし、旅行できるし・・・
とにかくすごい。すごすぎる。

私、結婚するならアレンさんとします。もし出来るならユーリさんかも。でも花婿候補なのか分かんないだよねwユーリさん。

子供も髪の色とか出来るのかな・・・。もしよかったらそうしたい。
ていうか結婚式の日ウェディングドレス見れるんだね。すげぇ

てか作物の大きさすこいよねwww


文章がまとまってねぇwww・・・まっ、いっか。