手首ェ・・・・・←

手首痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)←
えぇ、骨折じゃありませんよ残念だったな!!フハハハハh(殴
書くことないから、bleach女体化小説(えっ。

*注意*
・口調が違う。
・キャラ違う。
・多分続く(えっ。

OKなら進もうぜ!


=黒崎家=

一「ふあぁぁ・・・・ねみぃ・・・・・」
ダダダッ
一「?」
ル「一g・・・・・・!?」
一「ルキア?どうした?そんな顔して・・・」
ル「一護!?お前・・・!!」
一「だからなんd「女になってるぞ」

・  ・  ・  ・


一「はぁ?!い・・いいいいいきなりなんだよ!!」
ル「本当だ。ちなみに私も男になっている」
一「変わってねぇな」
ル「黙れ。ほら鏡」
そこにはオレンジ色の髪が長くなって、顔が可愛らしい一護がいた


一「!?うぅわ!!んだこれ!!」
ル「みて分からんか。ドアホ」
一「わかるわ!!」
ル「学校いくぞ」
一「・・・・ハイィ?」
ル「私は先にいくからな」  タッ
一「おい!!ルキア!・・・・つかいきたくねぇよ・・・・」

いろいろ飛ばして学校

一「あぁ〜・・・・いきたくねぇ・・・・」
?「・・・・・?黒崎君?」
一「?!(ビクッ ・・・・・!?まさか・・・・井上・・・?」
織「そーだよぉ〜、黒崎君、女の子になってたんだ。てっきり転入生かと」
一「あぁ・・俺も・・・朝起きたらこうなってて・・・」
織「女の子なんだから『俺』って言っちゃだめだよ〜一護ちゃん」
一「あぁ・・・・うん・・・井上君・・・・」
織「じゃはいr「えぇと・・・・どいてくれるかな?」
一「・・・・・?誰だ。あんた」
雨「し・・・・失礼な!!僕だよ!!石田雨竜!!!」
一&織「・・・えぇ!?石田(くん)!?」
雨「!?黒崎と井上さん!?」
雨竜は髪が腰まであり、眼鏡をかけていなかった
一「・・・・誰かわかんなかった・・・(胸でけぇ←)」
雨「僕も分かんなかったよ・・・胸は変わってないけどww」
一「黙れ。」

多分続く←

雨竜をSっぽく書きたかっただけなんだwww
気が向いたら続くwww