ゴーストハント性転換小説 

下ネタあるので注意
生理ネタもあるので注意
ジーンが生きている 
会話多い
みんなナルがオリヴァーだと知っている
大丈夫ならどうぞ



ナル「・・・・っ・・・」
リン「ナル?どうしました?」
ナル「いや・・・。生理でお腹が痛いだけだ」
リン「そうですか・・。薬、持ってきましょうか?」
ナル「頼む・・。うぅ・・。」
ぼーさん「ナルちゃん大変だねぇ・・。腹掛使うか?」
ナル「使う・・」
安原「あれ?滝川さんも生理じゃないでしたっけ?」
ぼーさん「オレはもう5日目だから問題なしよー。てか少年もでしょ」
安原「はい。正直言うと腰が痛いです」
ジョン「皆さんも大変ですね・・」
ぼーさん「ジョンもナル程ではなくとも生理痛ひどいでしょ?大丈夫?」
ジョン「ハイ。今月はもう終わりましたので」
リン「ナル、どうぞ」
ナル「あぁ・・・・・・・。リンが羨ましいな。生理痛全くひどくないんだから」
リン「ナル・・。もう今日は休んでください。あとは私と谷山さんでしとくので」
ナル「あぁ・・。」

生理痛は
ナル→2日目〜4日目まで激しい腹痛、頭痛1日目、5日目〜最終日は生理痛はあまりないリン→寒気のみ
ぼーさん→始まる前に胸が貼る。3日目に関節痛など
安原→あまりひどくないが腰痛がひどい 
ジョン→2日、3日目に吐き気、頭痛。大体はない



下着

リン「・・・。」
ぼーさん「リン?どうしたの?」
リン「いえ・・。私のカップにあった下着がないので・・。」
ぼーさん「うわぁ・・。大変だねぇ・・。ちなみに何カップ?」
リン「・・・。Gの75です・・・・。」
ぼーさん「なん・・・だと!?((((;゚Д゚))))」
ナル「リンはいつも特注か通販買いだからな。」
リン「日本は小さいのが多いんです・・・。(´・ω・`)」
ナル「Cカップは日本に多いから僕は助かるよ」
安原・ジョン「・・・。」
ぼーさん「あり?どうしたんの、二人共?」
安原「何ですか。滝川さんにリンさん。僕ら貧乳に恨みでもあるんですか!?」
リン・ぼーさん「!!?」
ジョン「さいですよ!!ブラが少ないって・・・!!!なんなんですかぁ!!!」
ナル「しかもぼーさんは誰にも言ってないがDの70らしいな」
ぼーさん「なんで知ってんの!!?」
ナル「バストは見れば大体わかるよ」
ナル以外「何それ怖い((((;゚Д゚))))」

ナルはギャルゲーに一人はいる見るだけでカップがわかるやつだと思う



安原「滝川さんそのから揚げください」
ぼーさん「いいよ〜。あーん」
安原「あーん」
ぼーさん「ジョンも。はい。あーん」
ジョン「あ、ありがとうございます///あーん」
ナル「・・・。」
リン「羨ましいんですか?」
ナル「なっ・・・///ち・・違う!!!だだ・・・ジーンを思い出して///」
リン「よく二人でやってましたもんね。」
ナル「み・・見てたのか!?」
リン「バッチリと」
ナル「・・・ッ・・・///」
ぼーさん「ナルちゃんかっわいい〜♡」
ナル「う・・うるさいぃ!!!///」

デイヴィス姉妹は喧嘩してなかったと予想している私です。



真「ナル。はい」
ナル「・・・?なんだこれ」
真「服だよ。買ってきた」
ナル「よく女性の売り場に行けたな」
真「まあな。ナルが洋服選ぶとダサいのしか選ばねーもん」
ナル「うるさい」
真「まぁ、そのほうが選ぶの楽しーしな!!」ニカッ
ナル「そう・・・か///」
真「今度一緒に行こうぜ。」
ナル「そうだな」ニコッ 

ナルの私服は8割ジーン、2割が真チョイスだといいな。

おわり