ゴーストハント性転換  設定

ゴーストハントが好きすぎてやりました。反省も後悔もしてねぇってばよ
下着の色設定とかあるんで気をつけてね
いきなりやるので注意してね



渋谷和葉「ナル」(しぶや かずは)
・SPR所長。和葉は偽名
・本家とはちがく初登場は15歳。若すぎる。
・髪は背中まであるストレートロング
服は黒いジャケット、黒のブラウス、黒いスカート、ニーソと真っ黒である。
163センチ/C75/青や水色の爽やかな色合いに水玉やストライプなどの柄、薄いレースや小さめのリボンが付いてるものが多い/スタイルいい/細い/いい香りがする
可愛いが雰囲気は美人系
小さい頃は泣き虫で甘えん坊だった。ジーンが亡くなったあと無愛想、毒舌と化した
夏場は耳下ツインテやポニーテールにしてたらかわいい
一人称は「僕」僕っ子だったら可愛い


リン
本名は林春燕。無愛想は元々。
初登場は24歳ぐらい?20代半ばである
髪は腰まである。前髪はやっぱり右目隠れてる。
基本スーツ+ハイヒールが多いがベストの時もある。胸元あけてる。万年クールビズ。鎖骨と谷間がエロい
174センチおっきい/F80おっきい/黒や紫などのエロいの多い。透けるの気にしない。蝶の柄とかあったらいいな。紐だったらなおよい/脚長い/大人の色気/美人
多少男性に苦手意識がある。可愛いと言われたことないので可愛いというと動揺する
真に一時期恋愛感情を持っていたが、ナルのことが好きだと知ったため身を引いた
かわいいというと赤面してたらかわいい
一人称は「私」


谷山真(たにやま まこと)
バイトしているチャラ男←イケメン
初登場は16歳。ナルより年上である。
SPRでは唯一の男性なので主に重器材を動かすことが多い。ナルにいいように使われている。
髪は茶髪のショートヘア。普通の男子。ピアス開けてそう
パーカーやジーンズ、スニーカーなど動きやすい服装が多い。
ファッションセンス良い。ナルとかに服買ってそう←だが着られてない
178センチ/男前/美人系イケメン/フツーに女子力高い/涙もろい/ハイスペック
一人称は「俺」


滝川瑠華(たきがわ りゅうか)
ムードメーカー。大人のくせにあざとい
みんなから(一部)「りゅうさん」と呼ばれてる。
初登場は23歳。あざといでぇ・・・・
髪は茶髪のセミロング。髪型は日替わりだったらいいな。
ショートパンツとか履いてそう。ファッションセンス良さそう
168センチ/D70/白やピンクなどかわいいのが多い。リボンやフリルついてる。ホントに大人か/かわいい系/あざとい/姉御
男子にモテそうな性格。世話役の好き。
一人称は「あたし」


原優輝(はら まさき)
人形みたい。敬語しか使わない
初登場は16歳。真と同い年。美少年
髪はある国擬人化漫画のnpnにそっくりだが後ろ髪が長く結んでいる
着物を好んで着ている。普通に洋服も着ます
170センチ/敬語/美少年/寝癖酷そう/ナルちゃん大好き/真とはいい友達である。
一人称は「僕」、「私」


安原修子(やすはら しゅうこ)
印象はお堅いと思われがちだけど、ノリがいいし、明るい子
初登場は18歳。元生徒会長。ちなみに初の女生徒会長。
髪は学生時は三つ編みだったが、大学生時は髪ほどいてる。肩ぐらいの長さ
セーラー服とか似合う。普段着も露出が少ないものが多い
157センチ/B70/ベージュとかの透けにくい地味なものが多い/胸ある子に少し嫌味言ったりする/メガネ美人
大人をからかうのが好き。頭いい。メガネ取るとやっぱりかわいい
一人称は「私」


松崎綾(まつざき あや)
チャラ男パート2←うざい
なんだかんだ言ってくるけど面倒見がいいお兄さん
初登場は25歳。最年長。自称永遠の23歳
髪は左分け。ワックス付けてる。優輝とはよく言い争う
185センチ/世話好き/りゅうさんと恋人疑惑があったりなかったり/料理できる/物事はっきり言う
一人称は「俺」


ジョン
本名はジェシカ・ブラウン。可愛い子童顔
初登場は19歳。どう見ても15歳とかにしか見えないです。ホントに(ry
髪は天然パーマのボブヘアー。綺麗な金髪
ショートパンツとか似合う。かわいい。
152センチ/A65/ピンクのハートやくまなどのかわいいのが多い/関西弁上手/胸の大きさを気にしている
笑顔がかわいい。おっとり天然ちゃん。守ってあげたい子
一人称は「ウチ」



このくらいでしょうか・・・?
あっ、今からしたのはおまけです


ジーン
ナルの双子の姉。外見はナルとおんなじなので省略。
よく笑う、常に髪型は変わるのであまり見間違えたりしないが髪を伸ばしてるのは彼女曰く「変装できるから」。
164センチ/C75/赤や黄色などの暖色系にフリルやストライプなどの派手なものが多い/美乳←重要
生前前はナルがしょっちゅう研究員達に絡まれるのでその度リンさんと撃退してきた。なのでケンカ強い。怒らせると怖い
ナル厨←シスコンではない。ナル厨である。(大事なので2回言いました)


この他にも海に行く話や下着買う話、ジーン生前前の話とか書きたいな
以上!