√5のアルバム買ったった

買いました!!え、もちろん初回限定盤の両方ですけどなにか?(( 通販なので7415円しましたよ。たけぇ・・・゚(゚´Д`゚)゚ 限定版のAのDVDのkomanの僕がリーダーなんだからを見てました。 あれね。笑いすぎて辛いwwwwww メンバー(こまんくん抜き)が笑ったら…

移行しました!

こんにちは!мeaというものです。 今日からこちらに書き込んでいこうと思います。 はてなダイアリーの方の記事はそのままにしとくので よかったら見てください。 あと基本的うごメモよりこっちにいることが多いと思います。 自分勝手ですみませんm(__)m で…

ゴーストハント性転換小説 

下ネタあるので注意 生理ネタもあるので注意 ジーンが生きている 会話多い みんなナルがオリヴァーだと知っている 大丈夫ならどうぞ ナル「・・・・っ・・・」 リン「ナル?どうしました?」 ナル「いや・・・。生理でお腹が痛いだけだ」 リン「そうですか・…

ゴーストハント性転換  設定

ゴーストハントが好きすぎてやりました。反省も後悔もしてねぇってばよ 下着の色設定とかあるんで気をつけてね いきなりやるので注意してね 渋谷和葉「ナル」(しぶや かずは) ・SPR所長。和葉は偽名 ・本家とはちがく初登場は15歳。若すぎる。 ・髪は背…

クロガネの女体化設定  訂正ver

前書いたクロガネ女体化設定の7人+何人かと設定を詳しくした程度です。書き方は・名前 ・身長・バストサイズ ・髪の長さ ・いろいろ設定 という感じです。 ( ^ω^)_凵 どうぞ! 桜夏 黒鉄博子(くろがね ひろこ) ・156cm・バストCカップ ・髪の長さ 肩より…

ルーンファクトリー4が楽しみすぎて辛い←

もう、楽しみで楽しみで・・・・。 ちなみにルンファクシリーズは今回初めてプレイします。 でも、すっごく心配なのは、私・・・・ RPG物ってあんまりプレイしたときないんっすよねww 本当にドラクエぐらいしかRPGはプレイした事なくてwww まぁ、愛さえあれ…

はじ大レポ6

どんだけつづくの、このレポート まぁ、そこは置いておこう(えっ なんか他の婿・嫁候補が結婚しないって悲しいよね← っていうことで、Mea式、勝手に想像ライバルカップリング← ・アレン×ユーリ 二人とも、おしゃれ関係で。あと、一時的に兄妹説が流れてたん…

はじ大  逆プロポーズきたーーーー!!!

アレンから冬の月2日に逆プロポーズきました!! まじ嬉しい/// アレンイケメン/// 結婚式は冬の月の9日・・・・・。ニールの誕生日じゃねーかww ごめーね。ニール。

はじまりの大地レポ5

やまびこの町からエスポワールタウンになってまだ2日← 家畜の世話が大変すぎるぜ、コノヤロー・・・。 あっ、ツインテールにしましたよおおぉぉぉ!!!!← ワイルドヘアーかっこよすぎてわろた↓いまさらすぎる私のアバター↓ 名前:モモカ 肌の色:ナチュナ…

はじ大 〜悲願達成!!!〜

今日はじまりの大地クリアしました!!長かったぜ・・・・w プラン9の上級クラスで優勝が大変でした・・・・。 だって全然終わんないんだもん←ニールアニマル閉まってるし・・・。 で、クリアしたのが秋の月の5日なんですが・・・・。少し思ったこと。なん…

はじまりの大地レポ4

何故4まで行ったし・・・・。まぁいいがw多少ネタバレふくみます。 長毛ネコちゃんかわええなぁ。 まじ可愛いよ、ネコちゃん!!リアルに欲しいよ!!鳴き声かっわいいい!! ちなみに黒ネコなんで名前は『ごま』です← ださいとか言わないの!! ウマも買お…

今年の新一年生がまじでうざi(ry

マジでうざくて困る← 今日の部活終わりに一年生さん一人が 「バト部(バトミントン)の先輩ベスト8入ってるから、バト部はいろーかなーv」 ・・・・・。勝手に入ってろよ← つかベスト8入ってる子がうまいだけで、自分がベスト8行けるわけねぇだろ。 努力も…

はじまりの大地レポ3

何かシリーズ化してきた、このレポート。少し題名変えましたが。 現在3年目の夏の月2日・・・・。今年こそウキウキ町作り終わらせようとがんばってますww そしてニールのハートが赤いっちゃいましたwww まぁ、いいんだが。 そしてやっと左側の敷地の木…

太もも痛い←

昨日の体育で、スクワットやったので筋肉痛で太もも痛いww 階段の昇り降りつらい・・・・。あと座るときもね。 明日体育あるよ・・・・。早く治ってくれ。orz

春休み

が、きちゃったねwww 特に行くところがなく、家の中で3DSやら、動画見ている毎日・・・・。 暇なんだよなー。秋田いきたいなー。宿題爆発しろー。 こっから、牧物の話になるよ。 もう、ウキウキ5までいっちゃったんですが、終わる気がしないww 上級で優…

牧物レポ2

こんにちは。Meaです。 現在2年目の夏の月です。 すいかの種売られたよ、やったね☆ あと、わんこも買いました!!わんこかわいいよわんこ。 そして、アレンさんのハートが赤いっちゃったんですがwww やべぇよ・・・。まだセルカさんも、シュミット様も出…

牧物レポ

なんとなく。 今、2年目の春です(早い。 聖夜祭のときニヤニヤしてしまったwww だってキスしやがったんだぜ・・・・。 多分、キs(ryは恋人か結婚相手がいる場合だとおもうwww あ、恋人はアレンさんです。ニールくんでもよかったけど、狙ってる人多…

ヘタリアRPG風小説〜17〜 マエリア修道院と薔薇の騎士

in??? ____________?・・・ここは? ?5「ねぇ、****さん遅くないですか?この子達。」 ?1「あぁ?いいじゃねえか。****。遅い方が楽しいだろww」 ____________誰?名前が聞こえないよ・・・・。 ?4「たのしくねーおwww」…

牧場物語 はじまりの大地 PV

最近Meaは何を話してるんだと思ってた貴方。このことを話してたんです。

牧物の女主、かわいくないっすか?

牧物の女主が毎回可愛い件。 はじまりの大地に主人公2人出て、隠れ花嫁、花婿候補になればいいのに。キミ島やきら仲みたいに。 やっぱ隠れ花嫁、婿いればいいよね。うん。アレンさんマジイケメン///センゴクさんもいいと思う。和風おっさん/// 残りの3人に…

MerryXmas!!!

クリスマスきたぜ、ひーはぁ!!! うごの方は間に合わなそうwwwすみません。 なのでこちらに書きます。 皆さん、いい年を!!!

牧場物語、新しいの出るよね

お久しぶり!!Meaだよ!! ちょっと牧物について語りたくてねw 『牧場物語はじまりの大地』・・・だっけ? これ絶対買いますw。 新要素がまじすごい。キャラメイクできるし、オリジナルの牧場できるし、旅行できるし・・・ とにかくすごい。すごすぎる。…

ヘタリアRPG風小説〜16〜 マエリア修道院と薔薇の騎士

=旧マエリア修道院=フェリ「うわぁ〜、遺跡だから暗いね・・・」 アサ「まず地図探そうぜ、こういう所には必ず有るだろ」 菊「地図の入ってる宝箱は入口の近くに有りますからね、近くを探しましょう」 ルート「随分と詳しいな」 菊「ふふ、ヲタクですから☆…

ヘタリアRPG風小説〜15〜 マエリア修道院と薔薇の騎士

フラ「此処からドニ沿いの方に出るんだ。そして、左に道があるその道をしばらく進んでれば旧マエリア修道院の跡地がある。確か何処かにその指輪を差し込む物があるはずだ。俺が案内したいけどお兄さん外出禁止令でてるからねぇ・・・・。だから頼む。オディ…

暇だ(キリッ

やることがないwww 宿題とかあるけど簡単だしな・・・・・。 誰か私を楽しませてくれたまえ。

うはっwwww

今日、親子レクで、カヌー、ジェットスキー(だっけw)、バナナボート乗りました。 ジェットスキーに乗ってるとき、笑ってましたwwwだって楽しいもんww バナナボート落ちた時鼻が痛くなったんだがwww 楽しかったです!

ヘタリアRPG風小説〜14〜 マエリア修道院と薔薇の騎士

アサ「ったく、何なんだよ!!あのヒゲ!!!俺に変な指輪持たせやがって!!」 菊「・・・・まぁ、フランシスさんが修道院にお戻りになったのでいいのではないでしょうか?」 アサ「・・・・・あぁ・・・。だなっ・・・・。」 アル「それじゃあ、さっさと修…

お久しぶりです!

hello!!久しぶりにブログ最新しました!約2ヶ月・・・。 すんませんorz 土日が中総体という大会でめんどくせぇと思っております← だが月火と休みですがwwwH/k ヘタリアRPG風小説のストーリー的なものです↓ (ドラクエⅧが元なんで大体が同じですがオリ…

まさかのww←

今日給食食べてた時なんですが、 マトリョシカが普通に流れたんですけど← まじでww え?すげぇな、おいww 私の学校ボカロ曲とか流していいらしいっす← ビックリしましたwww 終わる←

ヘタリアRPG風小説〜13〜 マエリア修道院と薔薇の騎士

=フィールド=フェリ「ドニの町ってどこにあるの?アーサー」 アサ「えーっと・・・確か此処から左に行くとあったはずだ」 アル「っていうかフランシス・ボヌフォアってどんな人なんだろうね。聖党騎士団なのに、抜け出していいのかな?」 菊「普通はダメで…